こんにちは音譜
ソーラーサーキットの家にひっこしてから、またまた嬉しいことが!!

以前アパートではお風呂に入った後、窓がなかったので水切りワイパーで水滴を落とし浴室乾燥をかけていました!!

が、しかし[みんな:01]
お風呂の排水溝周りには赤いカビ[みんな:02]がすぐにやってきます[みんな:03]
お風呂の床はマメにお掃除ー[みんな:04]

ですが!!
引越してからはお風呂場がキレイなんです[みんな:05]
浴槽は毎日洗うのはもちろんですが、床掃除をサボっていました[みんな:06](笑)

あれはてなマーク
アパートの時ならとっくに赤くなりかけている排水溝が全くカビがきていません!!

やったーニコニコ

お風呂に窓はありますが窓をあけて換気などもしていませんアップ

主人に聞くと[みんな:07]
黄色い花ソーラーサーキットの家黄色い花
お風呂の浴室乾燥をしなくても、お風呂に蓋をしドアを開けておくだけで、しっかり乾燥できるそうです[みんな:08]

ドンッ乾燥できる=カビが来ないドンッ

とゆう事ですね~ベル

お掃除をサボってもカビは来にくいですが汚れは溜まるので(笑)
床掃除もちゃんとよろしくねにひひ
とサボっていたのがバレてしまいました(笑)[みんな:09]

ふぅ~ひらめき電球
今日はキレイにお風呂掃除もしたし、娘が寝ている間に1人でおやつタイム[みんな:11]をします~[みんな:10]
大好きなドーナツ[みんな:12]

photo:01


iPhoneからの投稿