こんにちわ音譜
最近は娘の服を集めるのにハマっています[みんな:01]

photo:01

女の子の服はとても可愛いので、集め出すときりがないですね[みんな:02]
娘の服はベビー専用の洗剤で洗っていますが、悩みは干す場所でしたあせる
今年の但馬はカメムシが大量発生[みんな:03]
外で干すとカメムシがついていたり、臭いだけが残っていたり…[みんな:04]
そんな洗濯物たちは再び洗濯機へ…[みんな:06]
虫が苦手な私は毎日、洗濯のたびに戦っていました[みんな:05]

ですが!!

ひらめき電球ソーラーサーキットの家ひらめき電球

に越してからはお洗濯がとても楽になりましたラブラブ!
洗濯物は室内に干せるので、苦手な虫なども付きません合格
心配していた花粉、黄砂、PM2.5
も洗濯物に付かないのです音譜
なにより、部屋干しなのに生乾きのような臭いもなく〝カラっ〟と乾くんですニコニコチョキ
子育てでバタバタしている毎日ですが、家事がひとつ楽になり助かっています[みんな:07]

ソーラーサーキットの家に合った間取りなどもご提案できますので、気になられた方はいつでもご相談くださいニコニコ
HYOGOソーラー住建 ℡079-662-7271

iPhoneからの投稿