先日友人が家に遊びに来てくれてました音譜
雪がちらほら降る寒い日。
家にはいるなり友人は

「あったか~いニコニコ

でしょでしょ[みんな:01]はてなマーク
なんでーはてなマークと不思議そうな友人にソーラーサーキットの家を自慢してしまいました(笑)

友人は最近アパートに引っ越したのですが大変な事になっていると言っていました爆弾

「クローゼットの中のクリーニングから帰ってきた結婚式用のドレスが濡れてたねんガーンあせる

ええ!?!?!?

詳しく話を聞くと、ドレスにかかってあるビニールの中が結露し、ドレスが、びしゃびしゃになっているとのことビックリマークビックリマークビックリマーク

「急いで出して乾かしたけど大丈夫かなあはてなマーク汗

もし気づかなければきっとそのドレスはカビだらけになるところでした叫び

ソーラーサーキットの家ではクローゼットの中もカラッとしています!!
お布団などもジメっとしていませんひらめき電球

「除湿器買わないとーショック!
「また、家電が増えるーガーン

と嘆いていましたしょぼん

ソーラーサーキットの家はなぜ暖かいのかはてなマーク
なぜ結露がしにくいのかはてなマーク

ドキドキ明日13日 月曜日ドキドキ
出石で構造見学会を開催中!!!!
ソーラーサーキットの家について隅々まで説明致します音譜

快適な家の仕組み。
気になりませんか‥‥!?

詳しくは‥‥
HYOGOソーラー住建
079-662-7271

iPhoneからの投稿