住環境アドバイザーの田淵浩です。
ご覧いただきありがとうございます。

『いつでも快適な生活空間』

梅雨なのに暑い日が多いですな。

そんなある日、私の嫁が朝外出して昼すぎに帰宅をした時のことです。

その日は、日中は30℃近くまでなった暑い日でした。

外は暑くて、大変だったみたいです。

しかし玄関に入ると“サラッ”っとして涼しくて心地良かったっと言いました。

なんだか、身内に言われると照れくさいですが嬉しいものです♪

その時に室内の温度を見ると26℃湿度50%だったようです。

温度が4℃差でも湿度が低いと涼しく感じるのです。

湿度の多い今の時期は特に感じ方か違います。

それは実際に体感してみないとわかりません。

ぜひ体感・体験してみませんか?


ご意見、ご感想のある方はお気軽にご連絡して下さい。

一緒に学びましょう。

HYOGOソーラー住建(株) ℡079-662-7271

担当者  田淵 浩