【6日目】

寒いですね、田淵浩です♪

本日は、ここIKEAまでモデルハウスの家具を買いに♪

{F96CF727-A261-4E72-A5D0-8D32D6890F00:01}
こんな写真で申し訳ないですガーン
唯一撮った写真がこれだけでした。

IKEAは、ご存知の通り棚なんかはパーツを一つ一つ選んで購入しますが種類があって選ぶのがかなり大変です。

自分は、事前に一度行って下調べをして家がある程度完成に近づいたら測って買いに行きました。

高い買い物ですから、自分が納得する物がイィですしねニコニコ

もし家作りを考えいるんだったら、建築中に現場に入れて貰えない業者がいたら絶対その業者で家作りは止めた方がいぃですよドクロ

家具めそうですが、壁の中など完成したら見えなくなる所がどうなっていることやら…叫び
そんなこんなで一通りの家具は購入しましたが、まだまだ購入しなければいけないものが多くありますが素敵な家の為にもう一踏ん張りしますよぉべーっだ!

あぁ疲れたダウンガーン

しっかり休んで明日からまた仕事を精一杯頑張ります!!