【93日目】


こんばんは田淵浩です♪
今日はこの記事ですビックリマーク
{145F3151-19CB-4CA2-9ED6-555AD5BE15B5:01}
もし自分が住んでいる建物がと思うゾッとしますよね!?
高知県では9件のうち4件が県の管理する建物だとか叫び
でも画期的なものですよね、免震ゴム。
地震の振動を緩和するので地震に耐えられという事ですニコニコ
ゴムで足元をいくら緩和をしてもやはり建物が十分でなければいけませんよねにひひ
見た目・価格も大切ですが、家は家族を護るもの!!
しっかり、自分で勉強してから家作りをしましょうねグッド!
そんな勉強が出来る今週の家作りセミナーには参加しないとねぇべーっだ!ひらめき電球
{26D52D57-C13B-4202-8323-F5065A32D49C:01}

{20FEC6EF-2EE3-48B5-9B54-D832FF1E9321:01}