『但馬の家はこうでなきゃいけん!』-但馬の家

HYOGOソーラー住建㈱の田淵浩です。ご覧いただきありがとうございます。



洗濯物が室内干しでも“カラッ”と早く乾くよ♪



テレビCMでしている『生乾きでも臭わない洗剤』、何かおかしくないですか?


考えてみて下さい。生乾きでも臭わない・・・・って洗濯物が乾いてません!


結局乾かす為に、除湿機や乾燥機をしようし乾かす人も多くいると思います。



しかし、部屋干しをすることの利点もありますね・・・・たとえば


花粉が洗濯物に着かない!


これは、花粉症の方には大変喜ばしいことです。濡れた状態の洗濯物に花粉が付着すると乾いて叩いても花粉はほとんど取れないそうです。



乾きにくい室内に干すか、花粉の着く外に干すかどちらが良いのでしょうか



そこで、弊社のオススメする『住み心地一番の家』だとどうでしょう~!?



その答えは、どちらも気にせず室内干しが出来る!



高性能な換気装置のおかげで、花粉・黄砂をほぼ除去しさら除湿機能のおかげで湿度も一定に保ってくれます。


洗濯物も“カラッ”っと芯まで乾きます。



湿気の多く、森林の多い但馬で『湿気の少ない・マスクをしたような家』は住宅革命と言っていいほど画期的なことです。



でも残念ながらこれを知る人はまだすくなのです・・・・・。