先日、新しいキッチングッズを購入しました[みんな:01]

photo:01



水切りトレー音譜
可愛いし使いやすいのでお気に入りです[みんな:02]

さて[みんな:03]

[みんな:04]ソーラーサーキットの家[みんな:05]

に入って半月ほどですが、キッチンである変化がありました[みんな:06]

アパートにいた頃はキッチンにおいてある[みんな:07][みんな:08]が湿気でガチガチに固まっていたした[みんな:09]

使う度にガリガリ‥‥ガリガリ‥‥
石のように硬くなった塩の塊を毎日削って使っていました(笑)

引っ越しの時に全部砕いてサラサラにしてから持っていったのですが、

今もサラサラのままです~ニコニコ

photo:02


これで削らなくて済みます(笑)

ジメジメしていない家はほんと色んな事が快適ですね[みんな:10]

iPhoneからの投稿