住環境アドバザーの田淵浩です。

ご覧いただきありがとうございます。



『あったか~い家』



寒くなってきて雪も降り本格的な冬の到来ですね。



そんな中私自身、改めて実感しました。


この時期暖かい家本当に心地がいいと!



お風呂・トイレに行く時、全然寒いと感じません。


何より家に帰って玄関から暖かいので、大変すごしやすいです。



それもやはり、基礎から屋根まで断熱材でスッポリ家をつつんだ気密の高い家だから可能なことです。



これは実際に体感しないと感じられないことなのでぜひあなたも体感してみてはいかがですか?



その確認をする為にも、1月12日・13日に出石で行われる構造見学会に来てご自身の目で確かめて下さい。




ご意見、ご感想のある方はお気軽にご連絡して下さい。

一緒に学びましょう。

HYOGOソーラー住建 ℡079-662-7271

担当者  田淵 浩