住環境アドバイザーの田淵浩です。
ご覧いただきありがとうございます。

『地熱を巧みに使う家』

モデルハウスは基礎の第一工程が終了し第2工程の薬剤を使わない防蟻処理の施工を待つばかりです。

ご覧下さい。コンクリートの周りに白い物が見えませんか?

断熱材です。

弊社のオススメする『住み心地一番の家』は基礎の外に断熱をすることは以前お伝えしました。

では、どんな利点があるのかをお伝えします。

地熱を巧みに使うことができます。

地熱とは地面の中の熱ですが、年間を通して平均15℃くらいです。

冬、土の中で冬眠する動物がしますがそれは外気温より暖かいからです。

井戸水は、夏は冷たく感じ冬はなんだかぬるく感じませんか?

そんな年間通して変化しにくい熱源を住宅に取込んだ家が弊社のオススメする『住み心地一番の家』です。

さらに詳しく聞きたい方は、10月の24日・25日に行われる構造見学会にお越し下さいご説明させていただきます。


※1月に朝来市和田山町弥生が丘に『住み心地一番の家』のモデルハウスがオープンします。


※10月下中にモデルハウスの構造見学会も行います。構造見学はその家の骨組みが見れ完成すると隠れてしまう場所が見れる貴重な見学会です。

ぜひお越し下さい。

※11月下旬・12月上旬に家づくり勉強会を行います。完全予約です。

家を建てるうえで失敗しない為に、ぜひご参加をお待ちしております。

※1月にモデルハウスの完成見学会を行います。