【51日目】


また雪が降りました。田淵浩です♪
住宅ローン控除ってご存知ですか?
住宅をローンで購入すると借り入れの残金の10%が控除される事ですが!!
初年度は自分で申告しなければいけません。
自分もしなければ思い調べてみると申告書の書き方が全くわかりませんでしたニコニコ
しかし親切にもちゃんと教えていただけるんですね。
そこで、和田山税務署に行って教えもらいにいくと登記簿や住民票など必要な書類がいることを知り市役所や法務局にまた行くはめにガーン
結局、本日は申告できずまた後日…汗
皆様、申告等初めてのことはしっかり調べてから行った方がよろしいですよ叫びあせる
{FCB28932-8B4D-4D4A-84A2-1133CC65D290:01}